専門誌 CM INDEX8月号
誌面内で「ウェブCMは、QRコードを読み取るだけで好きなタイミングで注文や会計ができる事を訴求。YoutubeやTver、渋谷愛ビジョンで展開した」とご紹介頂きました。
*CM INDEXは1986年4月創刊。CM総合研究所が消費者3000人に実施する「CM好感度調査」をもとに、CMに関するさまざまな情報を紹介する専門誌です
専門誌 CM INDEX8月号
誌面内で「ウェブCMは、QRコードを読み取るだけで好きなタイミングで注文や会計ができる事を訴求。YoutubeやTver、渋谷愛ビジョンで展開した」とご紹介頂きました。
*CM INDEXは1986年4月創刊。CM総合研究所が消費者3000人に実施する「CM好感度調査」をもとに、CMに関するさまざまな情報を紹介する専門誌です