iPadをPOSレジ化する『ユビレジ』 周辺機器レンタルプランを発表

株式会社ユビレジ(本社:東京都中央区、代表取締役:木戸 啓太)は、 2011年11月9日よりiPad用POSレジシステム『ユビレジ』において、 周辺機器のレンタルプランの提供を開始いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

2010年8月より高額なPOSレジを導入できない中小店舗がiPadアプリケーションを利用し安価で利用できるサービスとして開始した『ユビレジ』は、

2010年10月
ECOレシート(電子レシート)発行機能
2011年1月
無線AirPrint対応レシート印刷機能
2011年5月
『ユビレジエクステンション』による業務用レシートプリンタ、キャッシュドロワ、バーコードリーダーのサポート
2011年7月
複数店舗管理機能
2011年9月
ユビレジ2提供開始(同時に顧客管理機能の提供開始)
と頻繁なバージョンアップにより機能強化を通じて、実際にご利用いただいているお客様からのご要望を反映し、より使いやすく進化を続けております。

2011年5月に関東限定でのテスト公開を開始した『ユビレジエクステンション』は、十分な安定性を確保したことから2011年9月より全国への提供を行っています。 さらに要望として、実際に周辺機器まで含めた『ユビレジ』を店舗にて試用してみたいとの声が多く上がってきました。 そこで、今回『ユビレジエクステンション』と周辺機器をセットとしたレンタルプランの提供を開始いたしました。

レンタルプランについて

セット内容

ユビレジエクステンション
レシートプリンター
キャッシュドロワ
バーコードリーダー

料金

4,800円 (税抜, 配送料別)

保証金として98,000円を申し受けております。
レンタル期間は最長で1ヶ月までとさせて頂いております。

申込方法

ユビレジエクステンションのページからお申し込みください。

ユビレジ エクステンションの新規お申し込みの受付は終了しています。現在ご利用いただける周辺機器はこちらからご確認ください。
https://ubiregi.jp/hardware